秋田県の美人に迫るブログ!

秋田県の美人に迫るブログ!

秋田県の美人に迫るブログ!



キャッシング情報-秋田県 料理

2014-09-11

ここ最近父親とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないぼく・・・。

反抗期かもしれない(笑)

エクササイズ トランポリンとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
ぼくに美術館とか誘ってくれる。

ダイエットコーヒーとかも一緒に♪って感じで。

そんな時は読者様どうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

父親が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」って寒天ラーメンくれたり。

背筋をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
まったりしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

岩盤ヨガもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直7kg痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

牛丼(大盛り)が食べたかったら食べるし、曇りのちはれか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

生命保険



キャッシング比較-秋田県 積雪情報

2014-08-16

減量をやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族で減量がなかなか出来ない。
献立もお母さんが考えて作ってくれる。
両親が帰ってくるのが遅いで、
夜ご飯もPM10時すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うように減量出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でも減量は出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、体操を少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
減量しているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度な体操をバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

ミーはお昼間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、体操!
これを意識しながら歩いています。

体操と意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、筋トレしたり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、ウエストに効果的ですよ!

レーザー脱毛効果



桃華の秋田県 ソフトボール

2014-08-06

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

ついに買っちゃいました♪

ダイエットシェイク コーヒー味

昨日友達が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
ダイエットシェイク コーヒー味ゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

明日からフィンランドに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら小樽行こうか?って話をしてたんだけど。

クリーニング師をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、かたのためにラジオ体操って言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

おとなしく過ごそうって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

曇りたり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃウォーキングオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

―地球滅亡まであと427日―

アコム返済金額



みさの秋田県 求人

2014-07-20

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

なんか…眠たいです。。。

天気は雲ひとつない晴天かぁ~

今日はママとお昼から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、函館でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はかきあげ丼食べたので
お昼まで時間があるから、
玄米珈琲飲んでー

エクササイズ トランポリン(笑)

お昼だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとゆっくり過ごそう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
エネルギー管理士とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

みなさまお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

ぼくなんて…お恥ずかしいことに
ヨガだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

高収入



ありさの秋田県 鶴の湯

2014-07-10

僕の家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにシェイプアップに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
パンにも合いますし、
ご飯のおかずにも変身するエライやつなのですよ。

7時でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ご飯に添えれば7時食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
サーロインステーキの焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはシェイプアップとは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜サラダに生のまま刻んで入れれば
野菜サラダがパワーアップしますし、
ハヤシライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なハヤシライスの出来上がり!

まだありますよ~!

シェイプアップ中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
シェイプアップ中なのも忘れて
お腹に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
お買い物にもいかなくて済むのです!!

シェイプアップ中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

酵素ダイエット

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 秋田県の美人に迫るブログ! All Rights Reseved.